忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブラキオフ行って来ました♪

砕きに行って来ましたw
友人のブラキオフ♪
6人だったので、3人ずつに分かれて
当初やっていたのだけれど、どうしても砕かれるので、
4人でやろうと言うことで4人と2人に分かれて素材集めやクエ潰しw

一番最初全員揃う前に1クエ行って
ハンマーで鈍器2弓1片手1
で何とかクリア
メンバー揃ってから
ハンマーのつもりだったけど
太刀にて1回クリア
素材集めに行ってから
ライト茶釜にて3乙後クリアw

超ひさしぶりのライトで
サポガンの立ち回り忘れてましたww

弾の調合とかもすっかり忘れてて
睡眠や麻痺の蓄積値もあばばw

まぁ2回めは乙らなかったけど
ガンナーはほぼ1撃乙なので
ドッキドキの立ち回りw

そしてHR90超えました\^o^/

まぁやはり、気の知れた仲間との狩りはとても楽しく
ハットトリックしても許してもらry

まぁ装備や武器で誰が何をするのか理解していて、阿吽の呼吸で出来るのが本当に楽ですw

それにしても、モンスの動きが絶対におかしいw
ログインすると必ずこっちに来る
そして執拗に追いかけられる
?????
本当にリアル挑発ついてますか?w
ブラキたんだけじゃなく他のモンスにも愛されてるようですww

まぁまだダイヤが足りないので
ソロでも行ってみるけど・・・
水のハンマー、ガノヘッドが出来たので行ってみたいと思いますw

そして雷の双剣で高級提灯が集まり、雷電袋が後2つ・・・


そして日曜は
ベビー用品を見に行って来ました。
草加のベビーザらス、
千間台の赤ちゃん本舗
チャイルドシートやら
これから色々かかりますw

私が一番利用しているベビー服は通販のサイトがとっても可愛くて楽ですよ!
ベビー服を選ぶなら通販のサイト『ハッピープラス』


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R